新潟県佐渡市で集客出来るホームページ制作やホームページの更新・修正代行をしてます。


新潟ホームページ制作 RutuboTOP » 新潟県佐渡市で集客出来るホームページ制作やホームページの更新・修正代行をしてます。

新潟県佐渡市で集客出来るホームページ制作やホームページの更新・修正代行をしてます。

いつも新潟県佐渡市ホームページ制作・更新・修正サービスのルツボをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
 
新潟県佐渡市の中小企業の社長、個人事業主の皆様
 
こんにちは、ルツボの小池です。

10月25日の金曜日、本日は雨で少し寒いです。

佐渡市は、1度しか行ったことないですが、綺麗な夕日と海のイメージが強いです。

家が近いので、佐渡汽船にはよく散歩に行って、船を眺めてます。
 
本日は新潟市の業者様からホームページ制作のご相談がありました。

頑張りたいです!

本日は書店で、「仕事が早くなる! CからはじめるPDCA 」という本を立ち読みしました。

PDCAとは、PLAN(計画)→DO(実行)→CHECK(検証)→Action (改善)の流れのことを言いますが、この書籍で言っている通り、検証のフェーズが一番大切と考えております。

多くの人は、計画は立てるのですよね。

唯、検証はしないのです・・・。

一瞬一瞬生きていると、過去のことは忘れがちなのもありますし、自分自身と向き合うということが想像以上に辛い作業なのだと思います。

唯、この検証の作業をしないと、目標さえ何だったのかを忘れてしまうのです。

大抵の人が、目標から逃げた行動をしていて、まるでアリバイを作る為の仕事になってしまいがちです。

私事ですが、ウェブサイトを運営していて、枝葉末節な改善をすることばかりに目が行って、お客様を創造するという一番大事な仕事を忘れていた時期があります。

ああ、これはアリバイ仕事だ・・・。時間の浪費だ、と気づくのに時間がかかりました。

最近では、目標達成シートを自作し、毎日毎日、

・自分の時間配分を確認

・目標を達成するために行動が合っているか確認

・改善案を考える

ことを行い、少しでも成長出来るようにしております。

さて、PDCAといえば、PPC広告では必須なことです。

キーワード、広告テキスト、予算等を計画し実行する、クリック率等を検証し、改善に繋げる。

SEO対策で検索上位に上げるのは時間がかかりますが、PPCであれば、狙ったキーワードで1ページに表示出来ます。

アクセスが少ないとお悩みの新潟県佐渡市の経営者様、一度、PPCをご検討されては如何でしょうか。

もし興味がございましたら、新潟のルツボウェブサービスに一度ご相談下さい。

新潟県佐渡市の集客出来るホームページ制作は「社長!御社の為に頑張ります!」を御覧下さい。

新潟県佐渡市の集客出来るホームページ更新・修正代行は「ラクラクページチェンジ!」を御覧下さい。

無料相談はこちら

ページトップへ