新潟市でホームページ制作やSEO対策をご検討中の中小企業の社長へ


新潟ホームページ制作 RutuboTOP » 新潟市でホームページ制作やSEO対策をご検討中の中小企業の社長へ

新潟市でホームページ制作やSEO対策をご検討中の中小企業の社長へ

いつも新潟県新潟市のSEOに強いホームページ制作サービスのルツボをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
 
新潟県新潟市の中小企業の社長、個人事業主の皆様
 
こんにちは、ルツボの小池です。

10月28日の月曜日、本日の新潟市は晴れていて過ごしやすいです。

本日はお問い合わせのあった業者さんへの提案資料等作成しておりました。

ホームページでお問い合わせを増やすには、まずアクセスアップが大切です。

新潟の整体をお探しの方であれば、「新潟 整体」等のキーワードが大きな検索ボリュームをもっているので、このキーワードで検索上位に出すことが大切です。

また、折角サイトに見込み客を集客したとしても、その商品独自の強みや、販売している方の想いがしっかりコンテンツ化されていないと、成約には至らないという難しさもあります。

マーケティング用語にUSP(ユニーク・セリング・プロセシング)という言葉がありますが、これはその商品独自の強みのことを言います。

一昔前は、宅配ピザは、電話で注文を受けて、お客様に届ける頃には、冷えていたようです。

冷えたピザ、嫌ですね・・・

そこに目をつけた、宅配ピザの「ドミノ・ピザ」は、「ホットでフレッシュなピザを30分以内にお届けします。もし30分以上かかったら、ピザの料金は頂きません」というUSPを掲げて、その通りに実行して成功したようです。

ホームページでも、きちんとターゲットは誰なのか、競合はどういうサービスをしているのか、商品の強みは何なのかを改めて考えて、USPを考える、無ければ作るということが大切と考えております。

さて、新潟市の経営者様

御社は「新潟市 御社の業種」で、ヤフーやグーグルで1ページ目に出てらっしゃいますでしょうか?

もし、出ていなければ、折角のホームページも見られていないと同じです。

新潟市のルツボSEO対策サービスで一緒に検索上位に上げませんか。

「下克上のSEO対策~天下統一を目指して~」というサービスを作ろうと考えているのですが、なかなか進みません・・・

私ももっと頑張りたいと思います。

新潟県新潟市のSEO対策に強いホームページ制作はコチラ「社長!御社の為に頑張ります!」

新潟県新潟市のSEO対策に強いホームページ更新・修正代行はコチラ「ラクラクページチェンジ!」

無料相談はこちら

ページトップへ