新潟市東区で購買率の高いホームページ制作や狙ったキーワードで検索上位に上げるSEO対策をしてます。


新潟ホームページ制作 RutuboTOP » 新潟市東区で購買率の高いホームページ制作や狙ったキーワードで検索上位に上げるSEO対策をしてます。

新潟市東区で購買率の高いホームページ制作や狙ったキーワードで検索上位に上げるSEO対策をしてます。

いつも新潟県新潟市東区のSEO対策に強いホームページ制作サービスのルツボをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
 
新潟県新潟市東区の中小企業の社長、個人事業主の皆様
 
こんにちは、ルツボの小池です。

10月31日の木曜日、10月も最終日です。

時が進むのは早いですね。

最近、新潟でミドリムシの看板をよく見るようになりました。

「ユーグレナ」という会社が沖縄の石垣島で世界初の大量培養に成功されたようですが、そちらの商品のようです。

6年以上前に東京で就職活動している際に、一度渋谷にあるそちらの会社の説明会に伺ったことがあるのですが、その当時から経営者の出雲さんは「バイオテクノロジーで世界を変える」と仰っていたのを覚えています。

凄い気迫を感じ、「こういう方がアントレプレナー(ベンチャー起業家)か!僕には向いてない世界だな!」と心の中でつぶやきました。

最近、「僕はミドリムシで世界を救うことに決めました。」という著書を出されていたので、本屋さんで立ち読みしましたが、大変な時も諦めずに頑張ることが大切だなと感銘を受けました。

今月初めにはバングラディッシュに事務所を開設されたとのことですが、バイオテクノロジーの分野でも国境を超えてビジネスをする必要があるほど、世の中はグローバル化しているのだなと思います。

楽天やユニクロやソフトバンクだけでなく、海外で活動をせざるを得ない企業は今後増えていくのだろうとも思いました。

意欲と目線を高く保って、僕も活動していきたいです。

まずは足元の新潟から頑張ります!

さて、新潟市東区の経営者様

ホームページのSEO対策はしっかりなさってらっしゃいますでしょうか?

問い合わせを増やすためには、「集客数×転換率」という公式がございます。

集客数は、ホームページへのアクセスです。

転換率はアクセス者のお問い合わせに至る確率です。

SEO対策をしっかりして、集客数を増やしませんか?

もし、SEO対策でお悩みでしたら、新潟市東区のルツボSEO対策サービスに御相談下さい!

新潟県新潟市東区のSEO対策に強いホームページ制作は「社長!御社の為に頑張ります!」を御覧下さい。

新潟県新潟市東区のSEO対策に強いホームページ更新・修正代行は「ラクラクページチェンジ!」を御覧下さい。

無料相談はこちら

ページトップへ