新潟県阿賀町でお問い合わせを増やすホームページ制作をしてます。


新潟ホームページ制作 RutuboTOP » 新潟県阿賀町でお問い合わせを増やすホームページ制作をしてます。

新潟県阿賀町でお問い合わせを増やすホームページ制作をしてます。

11月23日の土曜日、曇のち雨でしょうか。

最近、「進撃の巨人」という漫画を買ってみたら面白かったので、見てます。

私も真似してみます。

「WEB集客のプロ小池プロデュース!進撃のホームページ制作!」

上は良いとして・・・

今週は新規ホームページ制作のお問い合わせを3件頂きました。

3件あって、1件繋がるかどうかという比率ですが、力まず1件1件丁寧に仕事をしていこうと思います。

それでも、県外からの急ぎの制作は来週プロジェクトスタートなので、頑張りたいです。

そうえいば、朝、NHKエジュケーショナルという番組で、「デザインのチカラ 手の届くデザインとは?」という番組を見ました。

その先生の言われていたことですが・・・

デザイナーは個性的なデザインを作りたい。

逆に、顧客は、商品に使い勝手の良いデザインを求める。

商品を売るために、デザイナーは顧客思考でシンプルなだけのデザインを作れば良いかといえば、そうではない。

顧客の言うがままのデザインでは、面白みにかけるというのです。

それでは、どういうデザインにすれば良いのかといえば、顧客が思わず手が出てしまうくらいの距離のデザインを見つけることが大切なのだと言われてました。

ホームページに限らず、全ての物にデザインがあって、それがどういう意図で作られたのかを考えると勉強になるなあと思いました。

新潟県阿賀町の中小企業の経営者様

訴求力の高いデザインのホームページを制作しませんか?

また、たくさんのアクセスを集めて、お問い合わせを増やしませんか?

興味がございましたら、お気軽に御相談下さい。メールでも電話でもお待ちしております。

無料相談はこちら

ページトップへ