新潟県弥彦村で集客出来るホームページ制作をしてます。


新潟ホームページ制作 RutuboTOP » 新潟県弥彦村で集客出来るホームページ制作をしてます。

新潟県弥彦村で集客出来るホームページ制作をしてます。

11月25日の月曜日、本日は爽やかな天気です。

「進撃の巨人」という漫画を9巻まで読みました。人気があるだけ面白いです。

「小池の進撃はまだ終息を知らない!問い合わせを10倍に増やすホームページ制作!」

本日は新潟商工会議所の会員大会に行って参りました。

作家の小松成美さんの「一流とは何か」という講演会を聞きましたが、非常に勉強になりました。

一流とは、

1.どんなコンディションであっても、その時のベストを尽くす(セカンドベスト)

2.ゴールは一つでは無い(高い目標を掲げ、達成したら、それよりも高い目標を設定し、達成する、それを繰り返す)

3.自分の為だけでなく、人の為に働く

上記が大切と仰っていました。

1番目は、体調や生活環境等、様々変わって、いつもベストコンディションで仕事が出来る訳では無いですが、それでもその時の一番の仕事をするということです。

2番目は、成功したことも過去のこととして、もっと高みを目指すということです。

3番目は、仕事で言えば、クライアントさんやチームの為に尽くすことです。

私も肝に銘じようと思いました。

さて、新潟県弥彦村の社長

集客出来るホームページを制作しませんか?

良質なアクセスを多く獲得して、お問い合わせを増やしませんか?

お電話、メールでの御相談、いつでもお受けしております。

無料相談はこちら

ページトップへ