新潟県加茂市で集客売上アップするホームページ制作してます。


新潟ホームページ制作 RutuboTOP » 新潟県加茂市で集客売上アップするホームページ制作してます。

新潟県加茂市で集客売上アップするホームページ制作してます。

12月1日の日曜日、どんよりした曇りで新潟らしい天気です。

12月になり、友人から1通のメールが届きました。

「やだよ。12月だよ。やだよ。」

なんだこのメール?

と思いましたが、そうえいば、友人の誕生日が12月4日、そして私の誕生日が12月5日ということで、また1歳、年をとる日が近づいてきたということです。

私もまだ20代と思っていたのが、もう少しで29歳、時が経つのは早いなと感じました。

私の先生の仰っていたことですが・・・

人間が変わる方法は3つしかない。

1番目は時間配分を変える。

2番目は住む場所を変える。

3番目はつきあう人を変える。

この3つの要素でしか人間は変わらない。

最も無意味なのは「決意を新たにする」ことだ。

という言葉がありました。

時間の使い方が人間を変える3大要素の一つな訳ですから、価値ある時間の過ごし方を考えなければいけないのですね。

友人のメールを見て、どんどん歳をとるなあ、憂鬱だと私も思いましたが・・・。

これからの人生において、今が一番若いので、1日1日を大切に過ごそうと思います。

さて、新潟県加茂市の社長

集客売上アップに繋がるホームページを制作しませんか?

多くのインターネットユーザーをサイトに誘導し、問い合わせを増やしませんか?

土日のメールやお電話もお待ちしております。

12月制作開始のお申込みは終了し、来年1月中のスタートの制作の御相談を承っております。

無料相談はこちら

ページトップへ