新潟でWEBコンサルティングをしてます。


新潟ホームページ制作 RutuboTOP » 新潟でWEBコンサルティングをしてます。

新潟でWEBコンサルティングをしてます。

12月15日、日曜日、寒い1日でした。

買い物に近くのデパートに行ったら、あるブースではクリスマスの音楽が、あるブースでは正月の音楽が、そしてもう一つのブースでは蛍の光の音楽が流れていました。

この時期は、色々と催しのものが盛り沢山で楽しいですね!

本日は、来年2月初めに公開予定の新規ホームページ制作のコンセプトやお客様に提供出来るサービスの価値等を最終的にまとめておりました。

2ヶ月以上、じっくり時間をかけて集客出来るサイトを制作しています。

クライアント様との2回の打ち合わせを経て、これから、写真撮影や動画撮影や原稿作成等の作業に入ります。

経営者の方は写真や動画取材OKなのですが、お客様インタビューの許可を頂くのに、少し時間がかかっております。

お客様の声をホームページに記載するのは、価値あるサービスを提供していることをインターネットユーザーに証明する為には必須ですので、粘り強く取材の依頼を続けたいと思います。

弊社では、目的が無いまま、なんとなくホームページを制作をするのではなく、クライアント様の目的達成を最重要しております。

WEBマーケティングのノウハウを制作には活かして、

1.インターネット経由での見込み客のサイトへの誘導

2.集まった見込み客への購買促進

3.サービスをご利用頂けたお客様のリピート化

上記の様にクライアント様の売上や利益アップに貢献するようにしております。

検索キーワードで上位表示して、アクセスを増やしたり、更新制の良いシステムを入れることが目的ではございません。

集客や売上アップ、もしくはホームページで何か目的のある事業主の方は、是非、一度、新潟ルツボWEBコンサルティングに御相談下さい。

御相談頂いた業者様には、出来るだけ直接お会いして、お話を伺いたいと思います。

ご連絡お待ちしております。

無料相談はこちら

ページトップへ