コピーライティングに強いホームページ制作は新潟ルツボに御相談下さい。


新潟ホームページ制作 RutuboTOP » コピーライティングに強いホームページ制作は新潟ルツボに御相談下さい。

コピーライティングに強いホームページ制作は新潟ルツボに御相談下さい。

12月20日金曜日、風が強く寒い1日です。

本日は書店で「稼ぐ文章 すぐ書けるコツ」という本を購入しました。

インターネットが普及して、メールやSNS等、文章で思いを伝える機会が非常に増えているので、文章力というのが大切な時代だと考えております。

メールもツイッターもフェイスブックも結局のところ、「文章」なのです。

ホームページもキャッチコピーを始めとして、原稿は全て文章です。

デザインも大切ですが、それと同じくらい文章が良いか悪いかで集客出来るかどうかが決まってしまうのですね。

本の方はまだ全部を読み終わってはいませんが、稼ぐ為には、「頭が良さそうな文章を書く」必要があるとのことです。

頭が良さそうな文章というのは難しい表現を使って文章を書くと言う訳でなく、読み手にとって分かりやすい、イメージしやすい文章ということだと思います。

誰に向けての文章なのかということを考えて作ることが大切ということですね。

グーグルアドワーズ広告やヤフープロモーションのキーワード広告でも、誰に向けての文章かをはっきりさせて広告掲載することで、結果が全く違います。

たった数十文字のテキストですが、良い広告テキストであれば、クリック率は2%を超えます。(クリック率は1%が基準で、それを超えていれば高いと判断して大丈夫です。)

悪い広告テキストは本当に全くクリックされません。ほぼ0%です。

ホームページ制作をお考えの新潟のウェブ担当者様

コピーライティングに強い新潟ルツボに一度御相談下さい。

新潟ルツボのコピーライティングは、クライアント様の商品やサービスへの思いを載せて見込み客に発信します。

そして、人の感情を大きく強く揺さぶり、お問い合わせを増やします。

集客・売上アップをお約束致します。

無料相談はこちら

ページトップへ