新潟ルツボはダイレクトレスポンスマーケティングを取り入れたホームページ制作してます。


新潟ホームページ制作 RutuboTOP » 新潟ルツボはダイレクトレスポンスマーケティングを取り入れたホームページ制作してます。

新潟ルツボはダイレクトレスポンスマーケティングを取り入れたホームページ制作してます。

12月21日土曜日、そろそろクリスマスですね。

毎日古町を散歩しますが、新潟の旧大和デパートの4匹の踊るウサギを見ると、クリスマスだなあと感じます。

私もケーキの予約をしました。

年間通して色々なイベントがございますので、お店をされている経営者の方は、上手く利用すると集客にも良いかもしれませんね。

さて、新規顧客開拓の為のホームページ制作に、弊社では、ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)というマーケティング手法を取り入れております。

ネットビジネスでは、ホームページだけでなくアフィリエイトの様なビジネスもございますが、稼ぐアフィリエイターはよくダイレクトレスポンスマーケティングを活用されています。

どういうマーケティング手法なのかといえば、

1.見込み客になりそうなリストを集める
例えば、メルマガ登録して頂ける読者を増やします。

2.見込み客を育成します。
自社のサービスが価値あるものであることを伝えることで、商品価値を高めます。

3.販売します。
お金になります。

この3ステップがダイレクトレスポンスマーケティングと言われております。

このマーケティングが素晴らしいのは、収益化するのに非常に効率が良いことがあげられます。

例えば、A社のメルマガ読者が1万人いたとします。

A社は1千人の見込み客に対して、1万円の製品を販売します。

1千人の見込み客に対して10%の人が購入したとすれば、1サイトで100万円の収益になります。

アクセスは1000以上が目安ですので、充分現実的な話ですね。

更新を怠らずアクセスを維持すれば、毎月同じような収益を上げることが出来、お金のなる木のサイトになります。

弊社で現在制作中のホームページには全てこのマーケティング手法を取り入れております。

新潟から全国1位を目指せるように支援します。

集客売上アップに興味のある経営者の方は是非一度、新潟ルツボに御相談下さい。

無料相談はこちら

ページトップへ