石材店、墓石のホームページ制作は新潟のルツボホームページサービスにお任せ下さい!


新潟ホームページ制作 RutuboTOP » 石材店、墓石のホームページ制作は新潟のルツボホームページサービスにお任せ下さい!

石材店、墓石のホームページ制作は新潟のルツボホームページサービスにお任せ下さい!

いつも新潟ホームページ制作ルツボウェブサービスをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
 
石材店、墓石関係のお仕事をされている経営者の方、関係者様
 
石材墓石
 
こんにちは、ルツボの小池です。
 
夏もお盆でお墓参りの時期ですね。私はまだお墓参りにいけてないですが、近いうちに行きたいと思います。
 
さて、お墓参りに行くと、色々なお墓があることに気づきます。お墓って、各家庭のカラーを表す大切なものなのですよね。
 
後、家の側の石材店を見て気づいたのですが、様々な石像がありました。中にはミッキーマウスの石像だったりして・・・。
 
石材はお墓や石灯篭など神社や仏閣に関わるものに使用されるイメージがありますが、きっと、ミッキーマウスや龍や虎や大黒天様の石像があることから、もっと様々な用途やニーズがあるのでしょうね。
 
そのような用途やニーズの宣伝広告はどうされてらっしゃるのでしょうか?
 
大手販売店との契約? 広告やチラシへの掲載? 訪問での営業活動?
 
どれも有効な手段だと思います。
 
それでも、今の時代、お客様は仕事をお願いする業者さんのホームページを必ず見ます。
 
一度制作すれば、ホームページは年中休まずに、新規のお客様への宣伝広告をしてくれます。
 
また、ホームページ上で販売や見積もり相談を出来るような仕組みを作れば、店舗を実際に増やすよりもはるかに安く販路を拡大出来ます。
 
全国のお客様がご覧になるので売り上げを伸ばすチャンスが増えるというわけです。
 
それでは、ホームページを作ろう!作れば売上が上がるのだ!と思われるかもしれませんが、ホームページで集客と販売を上げるのは実は大変です。
 
パソコン一つ、ソフト一つあれば、ウェブ制作の素人でも作れるものですが、実用に耐えうるものを作るには、細かなノウハウが必要です。
 
この石材店、墓石屋さんは、他の企業と何が違うのか?安心して任せられるのか?こんな風に見込みのお客様は不安に思われてらっしゃいます。
 
そのようなお客様の不安を解決して、ビジネスチャンスをゲットするのがホームページの仕事です。
 
ホームページは、唯、見た目だけ良ければ良いというものではございません。
 
売上アップに繋げるためには、特にウェブマーケティングに関するノウハウのある制作会社を選ぶ必要があります。
 
集客専門型ホームページ制作でしたら、ルツボウェブサービスにお任せ下さい!
 
ホームページ制作について話を聴いてみたい方、お持ちのホームページをリニューアルしたい方、私たちと一度話をしてみませんか?
 
専門の知識がなくてもご安心ください。きちんと説明しながらご相談に応じさせていただきます。

無料相談はこちら

ページトップへ