PPC広告・リスティング広告代行は新潟のルツボウェブサービスにお任せ下さい!


新潟ホームページ制作 RutuboTOP » PPC広告・リスティング広告代行は新潟のルツボウェブサービスにお任せ下さい!

PPC広告・リスティング広告代行は新潟のルツボウェブサービスにお任せ下さい!

いつも新潟ウェブコンサルティングのルツボウェブサービスをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

集客に興味関心のある経営者様
 
こんにちは、ルツボの小池です。
 
下の写真はグーグルのオープンビジネスパートナーになった際に頂いたクリアファイルです。
 
アドワーズ広告
 
多くの企業様が既にホームページを持っているかと思いますが、現在の集客は如何でしょうか?
 
インターネットの世界は日進月歩で、競争が激しい世界です。
 
なかなか上手く集客が進まないという方も多いのではないでしょうか。
 
さて、ホームページで集客出来ない理由の一つはホームページへのアクセスが無い、もう1つはホームページに魅力が無いことですが、今回は、アクセスをどのように増やすかのお話です。
 
アクセスを増やすには、新潟の居酒屋さんであれば、「新潟 居酒屋」のようなキーワードで検索上位に入ること、少なくとも検索1ページ目に出ることが条件ですが、このSEO(検索上位表示)対策は一朝一夕では出来ません。
 
まず、ホームページのソースコードを正しい文法に修正して(内部SEO対策)して、それから自社と関連性の高い業種のホームページでなおかつ、ページランクの高いサイトから多く相互リンク(外部SEO対策)して頂く必要があります。
 
SEO対策で検索上位に入るには数ヶ月間の継続した努力が必要になります。
 
そんなに待てないよ!
 
という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
 
そんな方には、PPC広告に出稿することをお勧め致します。
 
PPC広告とは、クリックに対して課金する広告のことです。
 
クリックに対して課金される広告なので、ヤフーやグーグルの検索結果画面に広告が表示されても、クリックされなければ料金は課されません。
 
広告業界ではテレビ、ラジオ、新聞、雑誌が4大メディアと言われていますが、これらは今、頭打ちの状態にあり、対前年比でマイナスの状態にあります。
 
そんな中、インターネット広告だけは、急成長を続け、中でも、PPC広告はその3割に当たると言われています。
 
今では、PPC広告はやっていて当たり前とも言われる広告なのですが、グーグルアドワーズ広告もヤフープロモーション広告も、機能が多岐に渡っていて、とても本業でない業者さんが運用していくのは大変です。
 
一例ですが、上限入札価格とかいう難しい概念があって、こういうことをちゃんと理解しないことには、上手く運用出来ません。
 
しかし、上手に運用すれば、狙ったキーワードで、検索1ページの一番目立つところに広告出稿が出来て、集客や売上アップには絶大な威力を発揮します。
 
もし、PPC広告に興味がおありの企業様は、新潟の集客専門ウェブサービス&ウェブコンサルティングのルツボウェブサービスにご相談下さい!
 
先日、県外の企業様からPPC広告のお申込みがありましたが、全国対応で仕事しております!
 
お電話、メール、お待ち致しております!

無料相談はこちら

ページトップへ