新潟市江南区でホームページの更新・修正・制作のご相談をされるならルツボへ


新潟ホームページ制作 RutuboTOP » 新潟市江南区でホームページの更新・修正・制作のご相談をされるならルツボへ

新潟市江南区でホームページの更新・修正・制作のご相談をされるならルツボへ

いつも新潟市江南区ホームページ更新・修正・制作サービスのルツボをご利用頂きまして、誠に有難うございます。  

新潟市江南区の中小企業の社長、個人事業主の皆様
 
こんにちは、ルツボの小池です。
 
10月になりましたね。秋は食べ物が美味しい時期で、サンマとビールが恋しいです。
 
さて、新潟市江南区の経営者様、どれくらいの頻度でホームページを更新されてらっしゃいますか?
 
理想を言えば、毎日更新された方が良いですよ!アクセスアップの為にも。今は検索エンジンが特にサイトの情報の量と質を重要視しておりますので。
 
もし、企業やお店の商品やメニューが最新の情報で無かったら、修正された方が良いかもしれません。
 
ホームページを御覧になったお客様が実際にお問い合せや訪問をされて、今の情報と違っていた際には、お客様は、「ホームページに記載されていた情報と違うよ!」とお思いになるので・・・。
 
また、更新情報の日付が古いと、「この企業、お店、まだやっているのかな?」なんて不安に思われてしまうかもしれません。
 
でも、ホームページの更新は面倒な作業でなかなか大変かと思います。
 
ホームページの文章を更新したいけど、自社では難しい・・・
 
そんなお客様の為に、ホームページの更新・修正代行のサービスを始めました!
 
その名も、「ラクラクページチェンジ!」
 
お手持ちのサイトの規模に応じて3つのプランをご用意致しました。
 
その他にもこういうサービスは無いの?っていうお客様もいらっしゃるかと思います。
 
出来るだけ柔軟に対応致します!
 
もし、何かホームページの更新・修正・制作でお悩みでしたら、是非、新潟のルツボホームページサービスに一度ご相談下さい!
 
新潟市江南区のお客様でしたら訪問無料で伺います!

無料相談はこちら

ページトップへ