新潟県五泉市でホームページの更新・修正・制作のご相談をされるならルツボへ


新潟ホームページ制作 RutuboTOP » 新潟県五泉市でホームページの更新・修正・制作のご相談をされるならルツボへ

新潟県五泉市でホームページの更新・修正・制作のご相談をされるならルツボへ

いつも新潟県五泉市ホームページ更新・修正・制作サービスのルツボをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
 
新潟県五泉市の中小企業の社長、個人事業主の皆様
 
こんにちは、ルツボの小池です。
 
10月5日は土曜日。土日祝日も含めて24時間営業してます。

今、日本各地でセミナーを運営しているスクール関係の業者さんから、ホームページの依頼を受けて制作中です。

制作作業に入って1ヶ月ちょっと、来週末には仕上がるので頑張ります。
 
さて、集客出来るホームページを制作します!

と宣言してますが、具体的にはどんなホームページなのか?

って言われてしまいそうです。具体的には、集客出来るホームページってどんな特徴があるとお思いでしょうか?
 
特徴の一つに、ホームページを見て、3秒でそのウェブサイトが何のサイトなのか分かることが大切だと考えております。
 
一見して、何か分からないサイトであれば、インターネットユーザーは見るのを辞めてしまいます。

アクセス解析で直帰率が70%を超えていれば、要注意ですね。
 
次に、ホームページを見たユーザーに、10秒でその企業やお店の商品やサービスの強みを伝えるというのが重要だと考えております。
 
同業他社に比べて、何が違うのか、何が勝っているのか、端的に伝えるのです。

唯、見た目だけが優れているホームページでは集客出来ません。それなら却って、少しダサいくらいのホームページの方が集客出来ます・・・。

でも、集客するためには、もう一つ大切なことがございます。
 
それは、公開後、更新をしっかりすることです。

更新をしないと、その会社やお店の元気さが伝わらないのです。1年前の更新情報では、ちゃんとやっているのか不安になってしまいます。
 
そうはいうけど、ホームページの更新や修正をしたいけれど、どうしたら良いか分からない・・・
 
という方もいらっしゃるかと思います。
 
そんなお客様の為に、ホームページの更新・修正代行のサービスを始めました!
 
その名も、「ラクラクページチェンジ!」
 
お客様のホームページの規模によって、3つのプランからお選び頂けます。
 
もし、ホームページの更新・修正・制作でお悩みでしたら、是非、新潟のルツボホームページサービスに一度ご相談下さい!
 
新潟県五泉市のお客様でしたら訪問無料で伺います!

無料相談はこちら

ページトップへ