新潟県見附市でホームページ制作やホームページの更新や修正をご検討中の経営者の方へ


新潟ホームページ制作 RutuboTOP » 新潟県見附市でホームページ制作やホームページの更新や修正をご検討中の経営者の方へ

新潟県見附市でホームページ制作やホームページの更新や修正をご検討中の経営者の方へ

いつも新潟県見附市ホームページ更新・修正・制作サービスのルツボをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
 
新潟県見附市の中小企業の社長、個人事業主の皆様
 
こんにちは、ルツボの小池です。
 
10月8日、火曜日、秋も半ばですが、まだ暖かいですね。台風24号が新潟にも来そうですが・・・。

今日は1日ホームページのデータ化(コーディング)の作業をしてます。プログラミングの作業は没頭出来て楽しい時間です!
 
そういえば昨日、園子温監督の最新映画『地獄で何故悪い』という映画を見てきました。

東京に住んでいた時に、『愛のむきだし』という映画を早稲田松竹という映画館で見て、強い印象があったので、今回も楽しみにしてました。

今回も血で血を洗うような激しいストーリでした!まだ御覧なっていない新潟県見附市の経営者の方には、息抜きにもお勧めです。

さて、この映画を見て改めて思ったことですが、商売で集客するためには、お客さんの感情に訴求しなければいけないと感じました。

作って売れば儲けることが出来る時代では無いですが、AKB48とかきゃりーぱみゅぱみゅとか、感情的な価値をお客さんに提供して成功してます。

『地獄で何故悪い』も、素人とヤクザが映画を作るという無茶な設定ですが、そこがまた面白く、「1.1万いいね」を獲得してます。(私も「いいね」しときました。)

これは会社やお店でも同じで、その会社やお店独自の価値を改めて考えて、広く発信することが必要なのだと思います。

そして、ホームページはその会社やお店の在り方を考えるのに良い機会だと考えております。

もっと集客したい!売上たい!

という経営者の方、もし宜しければ、一緒に改革を進めませんか?

中小企業向けのホームページ制作プランをご用意致しております。「社長!御社の為に頑張ります!」

既にホームページはお持ちで更新や修正でお悩みの方の為には、「ラクラクページチェンジ!」
 
ホームページの更新・修正・制作でお悩みの方は是非、一度ご相談下さい!
 
新潟県見附市でしたら、喜んで伺います!

無料相談はこちら

ページトップへ