新潟県妙高市で集客出来るホームページ制作やホームページの更新・修正代行をしてます。


新潟ホームページ制作 RutuboTOP » 新潟県妙高市で集客出来るホームページ制作やホームページの更新・修正代行をしてます。

新潟県妙高市で集客出来るホームページ制作やホームページの更新・修正代行をしてます。

いつも新潟県妙高市ホームページ制作・更新・修正サービスのルツボをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
 
新潟県妙高市の中小企業の社長、個人事業主の皆様
 
こんにちは、ルツボの小池です。

妙高市はパインバレーのイメージが強いです。
 
10月21日の月曜日、本日は晴天です。

本日は先日お問い合わせを頂いておりましたお店に伺って、ギリギリクーポンへの掲載の話がまとまりました。

先日制作したホームページの方も実績のご許可を頂いたので、近々出そうと思います。

最近、新潟市のネクスト21のコメリ書房で一冊の本を立ち読みして感銘を受けました。

「はじめの一歩を踏み出そう 成功する人たちの起業術」という本で漫画形式でスラスラ読めました。

ビジネスオーナーには、起業家、マネージャー、職人の3つの違う人格をバランス良くコントロールする必要があるとのことでした。

起業家だけだと、夢を見るだけで、現実的で無い。

特にインターネットのビジネスでは面白い、夢のあるのが多いのですが、収益に繋げるのは難しいですね・・・。

収益を上げないといけないので、夢を見ながらも、計画的に事業を進めることが出来るマネージャーが必要ということです。

でも、計画ばかりを立てていても、現実的には何か競争力のある商品を作らなければ話にならないので、ここでは職人の人格が必要とされます。

唯、職人(インターネットでは、デザイナーとかプログラマーとかですね。)は目の前のことしか見えていないので、事業全体の戦略を考えることが出来ずに、どちらかというと枝葉末節な戦術的な部分でしか活躍出来ない。

ビジネスオーナーには、3つの内、どの人格が欠けても駄目で、バランス良く使えるようにならないといけないとの話が書かれていました。

この本を読んで、私も肝に銘じようと思いました。

ところで、新潟県妙高市の経営者様

御社はインターネットを上手に活用されてらっしゃいますか?

ホームページ、ブログ、Youtubeでインターネット上の露出を上げて、ビジネスチャンスをゲットしませんか?

もし、興味がございましたら、新潟のルツボウェブサービスにご連絡頂けましたら幸いです。

新潟で格安ハイクオリティーのホームページ制作をお考えの方にはコチラ「社長!御社の為に頑張ります!」

新潟でホームページの更新・修正代行はコチラ「ラクラクページチェンジ!」
 
新潟県妙高市のお客様でしたら喜んで伺います!

無料相談はこちら

ページトップへ